Tag Archives: ポティロンの森

ポティロンの森 @ 2012/03/28


「K-5のレンズ取り外しボタンが取れた」ため、K-5が修理に出ています。とっても悲しいんです。

基本的に「必要なら買おう」というポリシーな我が家。

動体撮影に特化してCか、シャッター音とか使ってみてどうかという点でNか。急がないのでじっくり考えてみようかな。

ドッグランに話を戻して。

写真もいまいち気が乗らないし、何よりほとんどわんこがいません。

久々にリードを使って呼び戻しの訓練をしました。

リード = うちに帰る というルールにはまだなっていませんが、リード = ほめられる 、「うれしい」というルールを刷り込むべくがんばりました。

飼い主の経験は全然足りないし、まだまだダメダメなんだけど、飼い主とわんこの絆というかそういうものが深まると改めて思います。

写真の後半はふうママの転倒シーンです。普通に滑っていたら、つまらないとリクエストしたら。したらば、やってくれました。

Continue reading