Tag Archives: 牧場

芝桜 〜羊山公園〜


悩みに悩んで、ウェザーニュースと気象庁を見ながら、羊山公園の芝桜を見に行くことに決めました。

決めたのは良いけど、高速に入ってからも雨脚は強くなるばかり。どうなってんだ?午前中は晴れるんじゃなかったっけ?

途中晴れ間もありましたが、結局お昼前に到着したからかわかりません。わかりませんが、雨が降っています。

せっかく来たので雨が少し弱くなるのを待って、いざ羊山公園へ。

今年は例年の臨時駐車場の小学校とは違っていて、少し迷子になりました。

羊山公園へは緩やかな坂を1kmほど進むと到着しました。ものすごい急な坂道を登ったことがあるのだけど、ありゃなんだったんだ?

ちなみに明るく撮れている写真もありますが、これは奇跡の写真です。だって上空では雷がなっていたのだから。小雨もずっと降っていたし。

晴れ女のパワー全開です。

Continue reading