Tag Archives: CLCC

BBQ @ 2012/05/27


コーシングの翌週、オフ会になることもあります。

以前六が大喜びだったので、オフ会あるかな?と期待してましたが。。。NPAというのと日程が重なったらしい。NPAってのは私はよくわかりませんので、google先生に聞いてください。

備長炭を手に入れたので、BBQで初の焼き鳥です。炭に火がつかなくて、1時間ほどがんばりました。

備長炭、次からはカセットコンロで点火することにします。

焼き鳥やピザ、エビ、肉巻きおにぎり、アスパラベーコン、トマトベーコン、ハマグリ。贅沢の限りを食べ尽す。

次回はスムーズに焼きます。海遊びで浜焼きというのもいいなあ。ハマグリは現地調達だとさらにうまいんです。

カセットコンロを使わずに備長炭にいかに火をつけるか、そこにロマンはありますね。

写真はBBQ後のわんこたち。

よく一緒に遊ぶわんこは動きがなんとなくわかるから、写真も撮りやすいんだよね〜。

CLCCのレース前に各タープに写真を撮りに行くようにしていますが、なかなかうまくいかないもんです。


IMGP8610.jpgIMGP8627.jpgIMGP8628.jpgIMGP8631.jpgIMGP8636.jpgIMGP8640.jpgIMGP8644.jpgIMGP8652.jpgIMGP8658.jpgIMGP8666.jpgIMGP8671.jpgIMGP8687.jpgIMGP8688.jpgIMGP8697.jpgIMGP8703.jpgIMGP8720.jpgIMGP8744.jpgIMGP8748.jpgIMGP8749.jpgIMGP8750.jpgIMGP8758.jpg

CLCC 2012 1st おまけ


送信者 CLCC 2012 1st Offshot

Continue reading

Check 送信者 CLCC 2012 1st Multi 送信者 CLCC 2012 1st Multi 送信者 CLCC 2012 1st Multi 送信者 CLCC 2012 1st Multi 送信者 CLCC … Continue reading

CLCC 2012 1st PM

Check気になってココログの宙と六と楓の日記のアクセスログを見たところ、テニー父さんブログとCLCCのリンクから古いブログにアクセスされているようです。 宣伝が足りないというか、そんなものしていないから・・・昔作ったブ … Continue reading

CLCC 2012 1st 午前


アップロードはすべて終わりました。結果的に1000枚ほど写真があったわけですが・・・気に入ったものをピックアップしていこうと思います。

写真にはコピーライト入れてますが、オーナーさんに限り連絡いただければコピーライトなしで原画像をメールで送付できます。

送信者 CLCC 2012 1st AM
送信者 CLCC 2012 1st AM
送信者 CLCC 2012 1st AM
送信者 CLCC 2012 1st AM
送信者 CLCC 2012 1st AM

 

送信者 CLCC 2012 1st AM
送信者 CLCC 2012 1st AM
送信者 CLCC 2012 1st AM
送信者 CLCC 2012 1st AM
送信者 CLCC 2012 1st AM
送信者 CLCC 2012 1st AM
送信者 CLCC 2012 1st AM
送信者 CLCC 2012 1st AM
送信者 CLCC 2012 1st AM
送信者 CLCC 2012 1st AM
送信者 CLCC 2012 1st AM
送信者 CLCC 2012 1st AM
送信者 CLCC 2012 1st AM
送信者 CLCC 2012 1st AM
送信者 CLCC 2012 1st AM
送信者 CLCC 2012 1st AM

CLCC 2012 1st


4/15、天気はほぼ快晴。前日深夜まで降り続けた雨は走るワンコたちには影響なしでした。

時々太陽が雲に隠れカメラマンにはやり辛い午前だったけど、午後は日がさし続けてくれました。

20120416-090033.jpg

15時前から日差しがなくなり、短毛なワンコには寒かったかな?

玲は震えてました。

さて、ブログ引越しして最初のコーシング写真はこれからぼちぼちアップロードします。

今まで通り、持ち帰り自由です。大きい画像が欲しい人はメールかコメント下さい。

アップロードする画像サイズはそんなに小さくないと思います。

ダウンロードはここから。

スライドショーは続きで。

Continue reading