Tag Archives: 未分類

2年ぶり


体調不良のため、わんこネタではありません。(´Д` )
タミフルを飲むことになりました。
ブーム、流行には疎いため今頃インフルエンザになったんですよ!
今年はA型がブームらしいけど、私の前に診察してた方はB型だった。
これからはBがブームか知りませんが、皆さん気をつけてください。
寝室に軟禁と言うか、隔離されています。
こういう時にはやっぱり欲しくなる、MacBook Air。
明日の朝は新しいiPadが発表されると思います。
そうすると、そっちが欲しくなります。
ある意味洗脳されてるんだろうな〜。

ランチタイム〜CLCC 2011 3rd〜 @ 2011/10/30 (Sun)


ランチタイムスタート。
我が家のタープにはわんこしかいない。
ここってわざわざ立てたタープかい?
呆然としていると、突然各所から支援物資が支給される。
ありがたや〜。
でもさ。この支援物資はどこかのタープ近辺で調理して、がんばっているふうママのおかげなんだよね。
ありがたや〜。
ヒューゴ家からはスープのお裾分け。

送信者 CLCC 3rd revenge, ランチタイム @2011/10/30

これが噂のラテママさんの唐揚げかもしれない。
ラテパパさん不在の中、ゲットしました。

送信者 CLCC 3rd revenge, ランチタイム @2011/10/30

Continue reading

人気スポット


人気スポット
こどもたちの人気スポット。
定員1〜2名?なので
空くと待ってたコが乗る。
そしてなかなかどかない。
コタツがでたらブームはおわるんだろうなあ。

恒例


恒例
宙のぼぼ(宝物のボール)を
イベントでもらったフキンでくるむ。
我が家伝統の「そらぼぼ坊主」
あとはひらすら祈る。

ふーちゃんとランチビール


ふーちゃんとランチビール
今日は直行直帰のパパにくっついて過ごす。

ぱぱのおひざ


ぱぱのおひざ
だーいすき

ふーぱぱリクエスト


ふーぱぱリクエスト
さてさて、喜ぶかなあ